midnight
sorcerer in lineage2 lionna server

4大霊廟とか。
211_baium.jpg


クラン員の75クエでバイウム起こす役をやってみた。
死んでもいいようにサブサブのネクロで。

C4からの仕様変更で、
「75クエでバイウムタッチするにはバイウム討伐に参加する必要が・・・」
とかいう情報あったけど、やってみた感じではその必要はなさげですね。
ただし、起こした人は100%死ぬ仕様になっていて、
起こしたあと数秒時間があって、その直後にバイウム前に召還され上のようなダメージくらいます。
クエやる人は起こさずに隣で見てて、魔法とかで1撃を与えればOKみたい。


212_doumeique.jpg

がんばった・・・
次は兵士300/下士官300/将校200集めて来いって言われた・・・
lV3になれば¥ちゃがもらえるって聞いてがんばったけど、
¥ちゃもらうにはなんか「種」が必要で、それもやっぱりクエ受けてオーク狩りまくらないとダメみたい。
どんだけ憎いのか知らんが、なんぼオーク狩らせば気がすむのだろ、シレノスは。


新狩場はほとんど回ったんですが、今まで行ったことない唯一の場所が
帝国墓地にある「4大霊廟」です。

ここに入るには帝国墓地のクエで得られる「霊廟の通行証」ってのが1人1枚必要で、また全員が「4つの杯(lv74~)」のクエを受ける必要があるみたい。
で、1時間のうち55分~59分の間だけ入場が可能っと。
213_reibyou.jpg

なんかこんな感じ。。
1部屋目は通過したんだけど、2部屋目でPTが分断されたりして、結局その先には進めず。
モンス沸きすぎ、硬すぎ。扉閉まるのはやすぎ。

この記事に対するコメント

4大霊廟・・・すげ・・・
【2006/02/24 17:32】 URL | hacker #ljQ5JNKE [ 編集]


霊廟ひどかったですねー(・・;

ケセもさっさとLV77にしてリベンジしたい><


と。ウケた。笑。

>どんだけ憎いのか知らんが、なんぼオーク狩らせば気がすむのだろ、シレノスは。
【2006/02/28 12:05】 URL | ケセラセラ #- [ 編集]


霊廟はイベGKあるうちにもう1回?2回?いきたいかも。
某筆さんが石化ダンス覚えてたから連れて行くと楽かも・・・

最近、クラハン以外は毎日オーク狩ってる・・・
今将校70/200 下士官160/300 兵士280/300 ぐらい
【2006/03/02 06:30】 URL | love #- [ 編集]


馬に種やって¥もらってみました。
フォカとかLv2でした。
エンパ・レイジに至ってはLv1というwwwwwwwwww
なぜかヘイストはLv2でした。

おかげでお楽しみ袋買えませんでした。
ま、どうせアダマンタイト20個とかなんですけどね。
【2006/03/12 03:04】 URL | 百円もぎり #M0VJbENs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nightslove.blog50.fc2.com/tb.php/14-1fa5f2f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


