midnight
sorcerer in lineage2 lionna server

リリスと同盟クエ。
217_riris.jpg

黎明が勝ったのでリリスいってきました。
トライ数が少ないにもかかわらず、全クラスの祭典で高得点出せてたのが大きいかな。

狩りのほうはまったり・・・
と言いつつ。
216_que4.jpg

同盟クエlv4にあがりました。
ほんとがんばった!自分。
そしてレイドに付き合ってもらったクラン員ありがとう!

ラストlv4>lv5に必要な勲章の数は下のとおり。
218_que5.jpg

合計1000個ですかorz
まぁここまで来たらがんばりますよぉ~~

同盟クエまとめ。

・必要勲章数
lv0->lv1 兵士100個
lv1->lv2 兵士200個 下士官100個
lv2->lv3 兵士300個 下士官200個 将校100個
lv3->lv4 兵士300個 下士官300個 将校200個 レイド:英雄ヘカトン
lv4->lv5 兵士400個 下士官400個 将校200個 レイド:司令官タイール

・ステップでの特典
lv1 商人から略奪品:茶色を買える。
lv2 倉庫が使える。
lv3 商人から略奪品:灰色を買える。引導者からエンチャを買える。
lv4 GKが使える(村のみ)。
lv5 商人からさまざまな略奪品を買える。GKが使える(5箇所で実用性なし・・)。

まだlv4なのでlv5の詳細は不明。あがったら補完します。

# lv5になったけど、略奪品が高い・・・。

この記事に対するコメント

げ。LV4より上ってレイドとかも必要なんだorz

やっとLV3~と思ってたのに挫けました(・・`
【2006/03/25 01:36】 URL | ケセラセラ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/04 08:31】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/14 09:25】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/14 09:55】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/10 19:27】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/09 22:00】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/11 03:18】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/07 00:12】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/09 05:48】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/23 02:50】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nightslove.blog50.fc2.com/tb.php/18-5dde990a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/05 08:42】


