midnight
sorcerer in lineage2 lionna server

とうとうC4。
とうとうC4。
アップデート直後にINしてみるものの、、
何からやっていいかさっぱり。

とりあえず二刀の持ち方が変わってた!

201_nitou.jpg


あとプロミネンスのグラフィックも変わってましたね~
ソーサラーにとっては地味にうれしい。

狩場探険ってことで火鉢いってきましたが、
下層飛んで1匹目で全滅しかけましたw
倒して>5匹POP(5倍、範囲スタン、催眠耐性、物理耐性)
さらにそれが自爆で2000ダメージとかくらうってね・・w

とりあえず狩場探索はそこそこにして、
みんな必死でクエやってるみたいで狩り場がコミコミ・・・
自分もクエ進めてみました。

202_nobress.jpg


まず第1目標だったノーブレスに。
いろいろスキルとかも増えたけど、一番うれしいのはテレポートだったり。
各村から近くの狩場飛べるのはもちろん(今のイベントGKがずっと使える感じ)、各村、各セブンサインダンジョン、全てに1000aで飛べます。
クエでの出費がかなり減る~~~


203_arcmage.jpg


次にアークメイジに。
3次転職クエはほんとつらかった。。
ダンサーのほうのクエももう終盤、あとクエモンスちょっと倒すだけで終わり。

アークメイジの76スキルは全職中最悪なので見なかったことにしてry
気になるのはスキルエンチャット。

スキルエンチャットできるのは、ほとんどすべてのアクティブ魔法。
ただし、b2mやらcldやら、1次職のものは無理でした。
スリープ、スロー、スリーピングクラウド、サレンダー系などは
チャンス(確率)、コスト(MP消費減)のどちらかを選んでエンチャットでき、
プロミネンス、オーラフレア、ブレイジングサークルなどは
パワー(威力)、コスト(MP消費減)のどちらかを選んでエンチャットできました。
必要経験はlv76でだいたい1%~3%で、スキルによって違います。
SPは300k~500kとかだったかな。

ためしに主砲のパワーをエンチャット。
無事成功してこんな感じに。

204_se.jpg


この記事に対するコメント

ラブちゃん発見@皿@ノよかったら相互リンクお願いしますw
あと沖田総伺のスイーツブログオープンしましたよかったら
みにきてw
【2006/02/18 16:22】 URL | okita #ftr86F3A [ 編集]

どもども!
リンクそのうちつくります・・・w
【2006/02/22 23:07】 URL | love #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nightslove.blog50.fc2.com/tb.php/10-4289e880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


