midnight
sorcerer in lineage2 lionna server
スポンサーサイト

C4初の戦争とか。
クエ漬けの1週間が終わり、戦争です。
アークメイジ/スペクトラルダンサーへの転職、ノーブレスはなんとか戦争までに間に合いました。

攻める場所は、新城 ゴダド!
205_sensou.jpg


とりあえず、こんな感じで攻め。
戦闘中のSSはまったくとってないけど4勢力+アルファぐらいの取り合いだったかな?
最初はNPC攻略なので、お互い共闘。
NPC倒しつつ、刻印部屋を探す、探す、探す・・・

見つからないw

見つけたときには時すでに遅しで、もう片方の刻印部屋で別のクランが交感を終えようとしてたときでした。
で、戦場外へ一旦退散、体勢の立て直し。

立て直したあと、防衛勢力を排除しつつ、いっきに刻印部屋へ。
またもや、もう片方の刻印部屋で交感終了>ルウンへ飛ばされる。
この間も城主が次から次へと変わりまくり。

最後は、両方の刻印部屋に勢力を送りつつ、片方で交感成功。
ここで残り20分ぐらいだったかな?

最後の防衛も王座から外へ出れなかったり、
勢力がかなり分断されましたが、結果的には刻印部屋を押さえることができて防衛成功。
なんかうまくいきすぎな感じですが、同盟でゴダドゲット。

206_anfu.jpg


↑ゴダドにあったナゾの物体。
通路ふさいでます。

戦争後、ゴダド城探索しましたが、広い広いw
通路が狭いだけで、構造的にはアデン並みだと思う。
ここで戦う防衛戦とかすごい楽しみです。

C4始まっての製作!
1発目はタテオシアンイヤリング、、コレは燃えましたorz
2発目は↓

208_seisaku.jpg



無事成功。
ネックレスは手に入ったから、あとイヤリング2個、リング1個かな。

あとは亡者の森のクエストとかやってみたり。
いろいろストーリーがあって、夜に来いだの、昼に来いだの・・・
で、夜になったら惨劇が・・・w
207_que.jpg


昨晩クラン員も死んでました!
やっぱ天然っぽい!?、ヴェ**** さんです!


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nightslove.blog50.fc2.com/tb.php/12-54b6a1b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


