midnight
sorcerer in lineage2 lionna server
スポンサーサイト

次元の狭間。
ってところに行ってみました。

ここにいくには「次元の破片」というアイテムが必要で、
これはネクカタでクエストを受けて狩れば出るみたい。
密会や使徒では1回で13個とか出るみたいです。

で、ネクカタ入口左のNPCか、闇の祭典のNPCに話しかけると、
「次元の狭間に移動する」という選択肢があるので、
それで移動。
LVごとに入口のNPCが分かれてて、
lv70台がコマンダー(1回で破片33個/1人)
無制限がヒーロー(1回で破片36個/1人)
だったかな。

今回はlv75+のPTだったので、1度コマンダーに行きましたが途中で棄権して、
ヒーローをフル挑戦してみることに。
フル挑戦で、所要時間約1時間。

中は大小さまざまな部屋があって、それぞれで沸くモンスが違う。
宝箱がある部屋や、爆発するモンスがいる部屋など。
1部屋の滞在期間は9分間で、9分経つと別の部屋にテレポートされます。
1時間あるので、棄権しないと6部屋を回ることに。
「チャンスカード」ってのがあって、これを使うと1回のみ、部屋を移動することができるようです。

*このへんはあくまで予想とかなので間違ってるところがあるかも。

で、いきなり2部屋目で・・・

209_jigen1.jpg


レイドがw
1PTで倒せるのか不安でしたが、とりあえず挑んでみることに。

210_jigen2.jpg


なんとか倒せました。
ドロップはしょぼかったです。。

このあとも何個か部屋まわると、再びレイド部屋にw
2回目も倒して、そこで終わりになり、元の場所へ戻されました。


敵は80前後が多かったです。
6倍HPのモンスで、HWがよく効きます。
一度に6匹とか沸きますが、RePOPはそんなに激しくないので、ナイトとか催眠雲の必要性は感じなかったかな。
けど、レイドを狩ろうと思ったら、ナイト/Wizは必須。
スポはSコアなどが多かったです。
宝箱からS-zelが出ました。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ラブサンの日記みっけ^^
リンクさせていただきまs
後・・・無事74になりましたよ・w・b
最近遊んで頂きアリガトデスw
これからもよろしくね!
【2006/02/19 23:03】 URL | 中喬 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nightslove.blog50.fc2.com/tb.php/13-7f8b1e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


